FAQ

ファンクラブの会員特典はどのようなものがありますか?

会員特典のご案内は入会案内ページをご参照ください。

日本語以外のサービスはありますか?

ファンクラブ会員限定サイトおよび各種会員特典は、日本語でのサービスに限定させていただいております。

入会方法を教えてください。

入会案内ページより詳細をご確認の上、入会手続きを行ってください。
なお、お申し込みはインターネットからのみとなります。

海外に住んでいますが、入会できますか?

ご入会いただけるのは、日本在住の方のみとなります。

同一名義で複数登録することは可能ですか?

おひとり様につき、1名義(1アカウント)のみとさせていただきます。
複数アカウントの登録は禁止しておりますのでご注意ください。
発覚した場合は、事務局側で会員サービスの停止および会員登録の抹消を行います。

会員専用サイトは入会手続き後どのくらいで見れるようになりますか?

お手続き後、すぐにご利用いただけます。

ログイン時のID(登録メールアドレス)を忘れてしまいました。

<機種やメールアドレスが変更となった場合>
機種変更などでメールが受信できなくなったアドレスでも「ログインID」としては有効です。【会員登録時のメールアドレス】を覚えている方は、ご入力ください。
また、メールアドレスを変更した場合も、マイページで変更手続きをしていなければ【会員登録時のメールアドレス】を入力してください。

<お忘れの場合>
ご照会にはご本人様確認が必要となりますので、下記の事項を記載の上、ご連絡ください。

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<宛先>
こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

<本文>
【お客様情報】
・氏名(漢字/カナ)
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・お電話番号
・会員登録時のメールアドレス

==========

パスワードを忘れてしまいました

下記をご確認ください。

1)パスワード再設定
パスワードがご不明な方」より【登録のメールアドレス】と生年月日を入力して、「送信する」ボタンを押してください。ご登録メールアドレス宛に「仮パスワード」をお知らせいたします。仮パスワードにてログインしていただき、ログイン後、MY PAGEに表示されております、『会員情報を変更する』より手続きをお願いいたします。
※メールが届かない場合は、【@lee-jungha.jp】からのメールを受信可能な設定にしてください。

2)パスワードの再設定ができない場合
機種変更などによりご登録のメールアドレスが利用できない場合は、下記の事項を記載の上、ご連絡ください。

==========
<宛先>
こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

<本文>
【お客様情報】
・氏名(漢字/カナ)
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・お電話番号
・会員登録時のメールアドレス

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会員なのにログインできません

下記の可能性がございますので、ご確認ください。

1)入力ミス
大文字・小文字、半角・全角の入力ミスがないかご確認ください。

2)メールアドレスが誤っている可能性があります。
ログインIDは【会員登録時のメールアドレス】です。複数のメールアドレスをお持ちの場合は、お心当たりのものでお試しください。
※メールアドレスを変更した場合、マイページで変更手続きをしていなければ【会員登録時のメールアドレス】を入力してください。
機種変更などでメールが受信できなくなった場合でも「ログインID」としては有効です。

3)パスワードが誤っている可能性があります。
ログイン画面の下部にある「パスワードがご不明な方」より新しいパスワードを設定してログインをお試しください。
※再設定用メールが届かない場合は【@lee-jungha.jp】からのメールが受信可能な設定にしてください。

★上記で解決しない場合
必要事項を記載の上、メールにてお問い合わせください。

==========

<宛先>
こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

<本文>
【お客様情報】
・氏名(漢字/カナ)
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・お電話番号

【詳細】
・ログインを試したメールアドレス
・表示されたエラーメッセージ

==========

名字が変更になりました。

お名前はMY PAGEから変更できません。
ご本人様確認の上、変更を承りますのでお問い合わせフォームよりご連絡ください。

生年月日の変更はできますか?

ご生年月日はMY PAGEから変更できません。
ご本人様確認の上、変更を承りますのでお問い合わせフォームよりご連絡ください。

それ以外の会員情報(メールアドレス、住所、電話番号、パスワード)は変更できますか?

MY PAGE内<会員情報変更を変更する>よりお手続きください。

退会したいです。

MY PAGE内<会員情報を変更する>をクリックし、「退会を希望される方は、退会手続きを行ってください。」という文言の「退会手続き」の箇所をクリックのうえお手続きください。

ファンクラブからのメールが届きません。

下記の可能性がございますので、ご確認ください。

1)“迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている。
パソコンメールアドレスや、フリーメールアドレスの場合は、迷惑メールフォルダ等すべての受信フォルダを今一度ご確認ください。携帯メールアドレスの場合、各携帯会社の迷惑メール防止機能があるため、メールが届いていない可能性がございます。

2)正しいメールアドレスが登録されていない。
MYPAGEにてメールアドレスの登録内容をご確認ください。

3)ドメイン指定受信・アドレス指定受信の設定。
ドメインが【@lee-jungha.jp】からのメールを受信できるように設定してください。
※メールの受信設定方法は、ご利用の端末によって異なりますので、ご自身でご確認ください。

ライブやイベント等のチケットはファンクラブに入会していれば必ず取れますか?

ファンクラブ先行受付は、一般発売に先駆けて行うものです。応募者が多数いらっしゃる場合は、抽選となり、チケットをご用意できない場合もございます。必ずチケットをご用意できるというお約束はできませんので、予めご了承ください。
また、ファンクラブ先行受付では、良席の確保をお約束している訳ではございません。なお、ツアーや単独でのライブとは異なる、イベント性の高い公演等についてはファンクラブ先行受付を実施しない場合もございます。

ファンクラブ内で使用されているコンテンツ(画像や動画等)をSNS等に掲載してもいいですか?

ファンクラブ内で掲載している一切のコンテンツについては、X(旧Twitter)、Instagram、私設サイト等での転載、転送を禁止しています。
コンテンツの使用はアーティストの肖像権の他にカメラマン・デザイナー等の著作権や複製権の侵害に該当します。悪質だと判断した場合は、ファンクラブを強制退会していただく場合もございますので必ずお守りください。

ファンレターやプレゼントの宛先を教えてください

韓国の所属事務所までお送りください。

<宛先>
韓国語: 서울특별시 강남구 도산대로 102길 17(청담동 54-3) 나무엑터스 이정하 앞
英語:LEE JUNG HA
NAMOOACTORS 17, Dosan-daero 102gil, Gangnam-gu, Seoul, Korea
郵便番号: 06071

※ファンクラブ事務局へお送りいただいても、所属事務所への転送はできませんので、ご了承ください。

その他のお問い合わせはどこに送ればいいですか?

下記営業時間内に、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
(平日10:00~18:00 土日祝/年末年始休業)

※一部、お問い合わせ内容によっては、お答えできない場合もございます。
※ファンクラブへのご意見やご要望等は、今後のファンクラブ運営への貴重なご意見として参考にさせていただきます。しかし、すべてのご意見・ご要望に対して個別にご回答、および採用のお約束はできませんので、ご了承ください。